Drill.&.Driver..なんじゃが・・・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 穴開け..&..ネジ締め.の道具(機械)ですねぇ~!!  バッテリー式の「インパクトドライバー」は、山小屋建築を手伝ってもらったT爺さんからの預かり品で持ってるんじゃが、、、同型のモノがヤフオクに有ったので落札したんですぅ~***↓***チュー

      

 新品だと2万円以上もするんじゃが、中古品じゃから1800円(運送台込みで.3千円チョビね・^^)でして・・・ 穴開けとネジ締めのチャック(刃ネ)交換をせずに仕事が出来るから重宝するんですわネ・照れ

   

 早速と、花壇のバックヤードの半割竹を止めに掛かって・・・

 

    

 チャっかりと捗って、視っかりと固定されて、、、捗る=刃か努る..でしたねぇ~~・Po.デレデレ

 

 他に、、、奥方殿が『変な音がするのぉ~。』っちゅう「ヘアドライヤー」を分解掃除して、、たっぷりと巻き着いた髪の毛を取ってあげたら、快調に動き出して・・・ちゅー

 序でに、、ガスボンベのネジ込みが効かんように成ったミニコンロを弄って直そうとしたが、、、ダメでして・・・えー

  

     

   「タップを切る」っちゅうのは出来んかったですぅ~・・・ショボーン

 

 いろんな道具・機械を弄るのは好きでして・・・ 「具.見・禺.身」っと自負してるが、山グミは気付かんかったんですぅ~・びっくり

 

    

 沢山の葉っぱの下に実を着けるから、見えんかったのねぇ~!

  ほんのりと甘いグミのエキスを*得.kiss*したですわ・ラブ

 

◆ 毎日が*努.利.留・&・土.頼.場~*なんじゃが、今日は特別に*熟れ示勝った*ですぅうぅ~~・(*^。^*)v