知らん.かったが・・・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 シランが咲いてて・・・びっくり

 シラン買ったことは無いんじゃが、、こっちの花壇のシランが咲きだしたのは知ってたですぅ~・ニヤリ

   

 まぁ~、繁殖力の旺盛なシランは、あっちこっちに芽吹いてまして、、『知らん存ぜぬ』を通せる筈も無く、『シラン存ずる』ですワ・てへぺろ

 

狛犬に営巣したシジュウカラが気に成って行くと・・・

オイラの存在が気に成って、なかなか狛犬の口へ入らんで・・・

  

粘ってると、やっと捉える事が出来ましたねぇ~・!!・びっくり爆  笑

    

 完全成る「住居侵入」の証拠写真を撮って満足してたら、、近くの電線で鳴き声が・・・餌を咥えて前任が出て来るのを待ってるのネ・照れ

一番上の電線中央部に見えますねぇ~。 屁っぽこカメラでは此れが限界じゃが、目.音.全材.の「夫婦善哉」を視た思いでしたぁ~・ラブ

 

 尊な懇なしてたら奥方殿がやって来て・・・ 『ラーメンツーがしたいぃ~!』っちゅうから、タンデムで磐梯熱海へ行って、、何時もの「笑遊」でラーメンランチして、、、『序での*対出ツー*もしたいぃ~!?』っちゅうから、、猪苗代湖方面へ走って*コーヒー滞務*をして・・・

    

 懐かしい「自遊の目が身.像」とTwoショットして・・・てへぺろ 『序での対出じゃから、遊覧船*はくちょう丸*も見っぺ~!』っと成って、、、船着き場へ着いたが、*かめ丸*しか居無くて・・・おねがい

 遠くを見ると*はくちょう丸*が近付いて来て・・・

  

    

      

 丁度、遊覧運行が終わって到着しましたねぇ~。 亀と白鳥のTwoショットも見れて、ラッキーな*螺っ期~*だったですぅ~・グラサン

 でっ、「道の駅・磐梯」を目指して、、近道をしようと初めての道を進むと・・・ 砂利道っと成ったが冒険心に駆られて進むと、、「ペット霊園」の行止まりになっちまって・・・ 暗.螺っ気~滝汗..ゲッソリ

   

でも、柏の木を見つけて、「暗」を「餡」に変えて「餡.螺っ木~てへぺろ

 

 遊.ターンして、R.49号へ出て正規の道を走って、「道の駅・番台」・ニヤリ・で増設成った「モンベルコーナー」を覗き見したが、、男心をくすぐる、昂奮する程のモノは無くて*案.裸っ奇~*・・・酔っ払い  磐梯山は視えたげんちょも、「番台賛」っとは行かんかったっす・ウシシ

      代わりに、、ツバメの餌遣りを視て、涎を垂らして・・・照れ

          

 

 其処からは一直線っとは行かずに、*位置っ直選*して「猪苗代スキ―場」へ登って猪苗代湖を眺望しながら、R115号を帰って来ましたぁ~・Po..ウインク

 

◆ 風景は見飽きたくらいの処ばかりじゃったが、風を切って走るバイクは良いですねぇ~!!  

 爽快で、沿う快.も有って、、走甲斐.ですなぁ~・(*^。^*)v