「日本新記録」とぉ~~・・・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

    「二本.心機.碌」ですぅ~~・Po...ラブ飛び出すハート

 昨日の雪質とロングな滑りに満足して、今日はGS.板で心機一転っと滑って来たんですぅ~・「二本心機碌」・・↓・・てへぺろ

          

 当然ながら安達太良スキー場でして・・↓・・ウインク

       

 ピステの後に降った新雪が、今日はとても親切でして、、、レーサー気分でかっ飛ばせましたでシュ~~・Po..照れ

 久しぶりにKオジさんに逢ったり、A爺さんに逢ったりして、、GS板とSL板の二本をたっぷりと愉しんで来て・・・チュー

 

 ランチ後には、「大阪女子マラソン」の実況中継を愉しんで・・・照れ

     

 スタート後に、スキーの疲れか(?)ウトウトっと居眠りをしちゃって、、、てへぺろ  目覚めたら、中間点過ぎから穂南ちゃんが超で長な、ロングスパートを見せて・・・びっくり

 日本新記録ペースに感激しながら応援しましたねぇ~・!!・デレデレ  外人選手に優勝は譲ったが、、野口ミズキの持つ日本記録を19年ぶりに更新っちゅう、快挙を成し遂げちゃったですぅ~うぅ~・ビックリマークびっくりマークちゅーv

 男子達が記録更新をする中で、女子の記録が伸び悩んでたんじゃが、、、此れで ペースメーカーを努めた新谷なんかと一緒に、世界と闘える日が来るのが見れるでしょ~ネ・ラブ

 

 女子マラソンに感激してると、、程無く大相撲千秋楽が始まって・・・

応援してる「琴ノ若」が本割りで勝って・・・

    

       横綱「照ノ富士」との優勝決定戦っと成って・・・

       

 悔しくも敗れはしたが、、、来場所の大関昇進が叶うようでして、、福島出身の「若元春」も10勝を挙げて三役返り咲きと成るようで・・・  

 二本どころか、、「日本.心機.碌」に感動した一日でしたわいネ・Po..ラブ..びっくりマーク..グッド!

 

          ◇ (*^。^*)v ◇