安達太良スキー場だったが・・・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 「あぁ、だったら、、好きー状」に成ってたような・・?・・てへぺろ

 まっ、運行リフトが一本だけだったのが、、やっと二本に成ったっちゅうだけの事だが、、、ちょっとだけでも、ロングに滑れたのが良かったですネ・グラサン

 スキー場へ着くと、「オレンジライン」が運行準備のようで・・・ニヤリ

 

 動き出す迄「ブルーライン」を2.3本滑ってたらアナウンスが有って、一番乗りで乗車しましたですぅ~・照れ

 でも、メーンコースと成る「アンドロメダコース」は*暗泥目駄*で滑走不可でしたねぇ~・Pe.えー.笑い泣き..

 丁度 クラブ会長も雪の状態を視察に来てて、『小学校の大会は取止めて、普通レッスンで、、朝日杯は中止にするっきゃねぇべぇ~ネ。』っとの事でして・・・滝汗.ゲッソリ... 雪不足が*行き不測*迄進んじゃう今季は、淋しい冬と成りそうですなぁ~・ガーンあせる

 まぁ~、滑れるコースの裏・表を二本づつ滑って終わりにして、、、明日はロングなGS.板で滑ろうと準備して・・・ウインク

 

  バイクヘルメットでも被って、知ってる人達に*店美ら可視*ちゃおうかしら・?・!・っと、ニヤリ、前面フードを取り外そうとしたが、何としても外せなくて諦めて・・・酔っ払い

   

 

 思案してた、ナラノキ大木に螺旋階段を付けて、展望台を作るべぇ~!! の準備に取り掛かりましたですぅ~・ウインク

  

     

 文字では上手く説明出来んのじゃが、、、片持ち階段を螺旋状に設置するのは、何だい(?)っちゅう位に難題でして・・・てへぺろ   又 元大工さんの、T.爺さんの力を借りるように成るでしょ~カ・ウインク 

 

         ◆ そんじゃ 又ね・・(*^。^*)v