超.著.な 蝶ちょ・・・?・ | たけちゃん・Pe のブログ

たけちゃん・Pe のブログ

山で生まれ、山で育ったから、、山で死ぬまで~・Po

 超.っちゅうくらいに、著しく珍しい蝶チョを発見しましたです。。。

     超.著.・・・ネ・ウインク............口笛

 

 咲きだしたセンブリの可憐で小さな花に止まってましたです・↓・

            

 写真では見え難いですが、羽根が透けてるんですよねぇ~・!!・びっくり

 

 蜜を吸ってるのか、?、ゆっくりと羽ばたきしながら動きませんでしたねぇ~。 ちょっとの風でも飛ばされそうなくらいに か細い体でして

、、、生命体の不思議を見るようでしたです・Pe.ニコニコ

 ついでじゃから、他のセンブリの株もね・↓・

       

 

 今日は曇り空ながらも降水確率.0.%.なので、故郷田村市までバイク舞~んっとプチツーをして来ましたです。 幼友S.爺にランチをごっつぉに成ってお茶べりして、、中・高陸上部の同期・同僚のK.爺に会って、、、OB.で顧問の元会長J.爺さんと我が山で「秋の園遊会」をやんねべか・?・っと言ったら二つ返事でOK.っと成りましたです。 K.爺の奥方も同級生ですので、『Pe.君の山を見たかったのよぉ~』っちゅうて、話しは早かったですなぁ~・!!・ちゅー

 

 プチツーだったが、Pe.値.通ーでもあったですわん・Po...ラブ

  

 ついでじゃけん、自慢のフロントマスクも・・・↓・・てへぺろ