鴨川デルタ皆さんお久しぶりです。更新が出来なかった間に沢山の励ましや温かいメ... | 料理とココロを繋げる幸せのレシピ/ モト

料理とココロを繋げる幸せのレシピ/ モト

なんだか生きづらい、なんで自分だけ・・・
そう思いながらずっと生きてきました。
僕の日々の思考や感情をシェア出来ればいいなと思います。

一緒に悩みながら少しづつ、ゆ〜っくり行きましょう

この投稿をInstagramで見る

鴨川デルタ 皆さんお久しぶりです。 更新が出来なかった間に沢山の励ましや 温かいメッセージをいただいて嬉しかったです。  コロナ騒動のせいだけではないのですが このままでは収入がなくインスタ等の活動 を続けられないので 今は職を探しているのと、住まいを引っ越す準備を しています。  僕の夢は、料理にトラウマを持ってる人や 料理は難しいと思う人に楽しめるんだよと ヒントを提供したいんです。  食べるという事は、人生の中で大部分を占める 行為なのにあまりにも蔑ろになってたり 後回しにされがちに感じてます。  みんな丁寧に生きたいのに日々の生活に余裕がない そんなジレンマを僕が一番感じてるのかもしれません。  30代後半にもなり、色々と人生を見つめ直し 皆さんと出会い大切な事や僕が楽しい事を 明確にしていただいたと思います。  なので、その夢を叶える為には少しまわり道も 必要なのではないかと思った次第です。  更新頻度も減ると思いますが、気長にお付き合いして いただけたら嬉しいです。 近い将来、料理の事、食の事だけでご飯が食べられる 時になればもう一度本腰で挑戦したいと思います。  この数ヶ月楽しかったし、僕なんかでもこんなにも 支持して下さる方がいるんだと勇気と自信を持てました。  辞める訳では無いんですが、急に更新頻度が落ちると ご心配していただくのではないかと思いお知らせです。 僕は諦めてないので、そんな日が来る時まで一旦 仕切り直しです。 ご質問は気にせずどんどんお待ちしてます。 ではでは、皆さん今までありがとうございました😊 そしてこれからもよろしくお願いします! #ありがとうございます #夢 #ていねいなくらし #夢を叶える #料理好きな人と繋がりたい #料理 #感謝の気持ち

MOTO(@motonootomo)がシェアした投稿 -