はるちゃん、転園! お世話になりました! | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

はるちゃん、引越しに伴い、この度、転園しましたデレデレ

今までは、60人くらいの保育園に通っていましたが、4月からは200人ちょっとのこども園にお世話になっています。

ラッキーなことに、妹ちゃんも同じこども園に通っています。

結構な激戦区らしく、この時期に、ぽっと入れたのは、本当に奇跡キラキラ

ちなみに、はるちゃんは、幼稚園のほうに一応在籍しています。

環境がガラリと変わり、はじめはやはり不安定でしたが、今は、そこそこ楽しんでいるようですウインク

はるちゃんからは、残念ながら、友達のことを聞くことはできませんが、

送迎の際には、友達が声をかけてくれることがあり、なんとも嬉しい限りですちゅー

妹ちゃんも、たくましく頑張っています。







そして、先日、遂にはるちゃん、5歳になりましたキラキラ

あと2年で小学生だなんてニヒヒ





引越しの段ボールがまだまだ片付かないし、家族全員が、新しい職場、新しい学校、新しい園生活なので、

超バタバタアセアセ

超イライラタラー

超疲労ニヒヒ

住所変更とか、手続き関係もいっぱい滝汗












前の保育園、最後の日


皆さん、お世話になりましたウインクキラキラ