お家マスク | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

いつかのこども園の帰りの二人。

手をつなぐ姿に、癒されますちゅー












そして、ボロボロこぼしながら、せんべいを食べる二人。

食欲と笑顔に癒されますデレデレ







最近、ネタも無いので写真だけ(笑)






あ、マスクは作りましたウインク

縫い物は苦手なんですが、なんとか頑張りましたニヤニヤ

柄なしがいいと言うので、無難な水色ガーゼ。


一応、3サイズ(大人用、小学生用、はるちゃん用)作成。


大きいマスク♡♡♡

実はこのマスク、ほんとは、お兄ちゃん用に作ったのですが、お兄ちゃんには小さかったので、もれなくはるちゃんにちゅー

はるちゃんには少し大きいですが、予想以上に気に入って、、、気に入りすぎて、すぐヨダレで汚くなります滝汗

ちなみに、家の中でもつけたがりますデレデレ


そして、、、


まだまだ続きそうなこの状況、念のため、同じような色味のガーゼを購入しました。

この連休中に作るか作らないか、、、


誰か作ってくれないかなニヤニヤちゅー