年始から水ぼうそう。。。 | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。


かわいい雪だるまたち。

お姉ちゃん、お兄ちゃん、私の姉、そして私の合作ですデレデレ



年始、私の実家で雪遊びデレデレ

小さいそりに無理やり乗るお姉ちゃんデレデレ(しかも逆向きで)

今年初乗りは、こんな顔デレデレ


妹ちゃんも雪遊びデビューデレデレ


そりから落ちても泣きませんデレデレ



最後は疲れ果てて、こんな顔ちゅー

と、めいいっぱい、雪遊びを楽しんだはるちゃんウインク

、、、でしたが、3日の夜から、発熱&湿疹滝汗

もれなく、水ぼうそういただきましたニヤニヤ

で、今は、かさぶたになってきましたが、今度はお姉ちゃんニヤニヤ

お姉ちゃん、まだ水ぼうそうなってなかったんですよねニヒヒ

お兄ちゃんはかかったことがあるから大丈夫そうですが、妹ちゃんはまだ予防接種一回しかやっていなかったので、おそらくかかるはずニヒヒ

インフルエンザの前に水ぼうそうとは。。。

なので、この三連休、スキー場に行く予定でしたが、家でおとなしく過ごす予定ですウインク




ひきこもり〜♡♡♡