2020年スタート | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

令和2年スタートですね。今年もよろしくお願いしますウインク

大晦日、令和元年最後のブログを更新しようと頑張りましたが、、、

無理でしたニヤニヤ

小学生ズが、学校の自由研究をお節作り&そば打ちにしたため、大晦日はてんやわんや滝汗

しかも、旦那方の両親が急きょ遊びにいらしたので、余計、、、(愚痴では決してありませんニヒヒ

という感じで、令和元年最後のブログ、途中までは作成してましたが、断念しましたちゅー

お遊戯会のこととか、、、クリスマスのこととか、、、

楽しいイベントはあったのですがねデレデレ

ということで、写真だけ貼っておきますウインク



ルンルンお遊戯会ルンルン






キラキラクリスマスキラキラ



この日は、お揃いコーデの二人ちゅー

妹ちゃんのスプーン使いの上達がすごくて、はるちゃんを軽く越してる現実に、写真を見てふと気がつきましたニヒヒ



星大晦日星


しかし、はるちゃんは昼寝をしなくて、夕飯時にはグズグズのピークアセアセ

途中から復活。かなり豪快な食べっぷりデレデレ


そば&お節も、無事に完成!!



最後は、

妹ちゃんに髪を引っ張られて泣きそうなはるちゃんタラー


からの、笑顔デレデレ

不思議なことに、はるちゃんは、妹ちゃんに嫌なことをされても、その時は、されるがまま。やり返すことは滅多にありません。

ま、急に、妹ちゃんを叩くことはよくありますがニヤニヤ

という感じで、たま〜にブログは更新していくので、今年もよろしくお願いしますキラキラ

ことよろ♡♡♡