”海は広いな はるちゃんはかわいいな” | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。



3年前の振り返り記事。

めちゃめちゃ懐かしいデレデレ

はるちゃん、ちっちゃかったなぁちゅー

まあ、今でもちびっ子だけど(笑)




で、今年も、行ってきました!!

気持ちいい♡♡♡


水がきれい♡

磯がにゲット♡


海デビュー♡



海の後は、バーベキュールンルン

ホヤを焼くと美味ラブラブラブラブ

バーベキューのシメは、焼きマシュマロ音符


この後、花火も楽しみましたキラキラ

はるちゃん、今年は、パパと一緒に花火を持ちましたが、来年は一人で持てるかな!?(危なくて、持てる気はしませんがアセアセ





そして、
次の日も、、、


ニュー水着♡♡♡

ひゃっほー♡♡♡

浮き輪が気に入ったらしく、すっごく楽しんでました。

そして、いつのまにか、ばた足をしててびっくり!!


海、こわい。。。

妹ちゃんも、来年は、一緒に遊べるかなデレデレ



去年は、妹ちゃんが生まれたばかりだったので、私と妹ちゃんはお留守番。

今年、2年ぶりに家族揃って海に行くことができましたウインク

子どもたちの楽しそうな様子を見れて、満足ちゅー(でも、やっぱり日焼けはしたくないけどニヤニヤ



お疲れ様ハートハートハート