カウントダウン | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

職場復帰まで、カウントダウン!!

今日は、引き継ぎをしてきました!

妹ちゃんも慣らし保育スタート!妹ちゃんの保育園グッズ、何だかんだで、結局まだ作ってませんアセアセ








ではでは、現実逃避!?で、7月後半を写真でぱぱっと振り返り〜デレデレ




まずは、お兄ちゃん、8歳の誕生日キラキラ

お姉ちゃん、お兄ちゃんが、メロンをくりくりしてくれましたちゅー

くりくりの後は、メロンジュース作り(笑)

じゃじゃ〜んハート

うまっ♡♡♡








お次は、保育園の夏祭り〜ルンルン 
盆踊り〜音符

小学生軍団もヨーヨー釣り〜音符

もぐらたたき〜音符

おもちゃもたくさんゲット〜音符

はるちゃんのお下がりの甚平音符

これ、男子が必ずやるよねニヤニヤ

妹ちゃんもうん◯デビュー!?




カラオケも行きました音符



小学生ズと私とで、アラジン音符






岩手も暑い日が続いています。

そんな時は、

大好きな、冷凍ぷるんとを食べて、パワーチャージ!!


ではでは、皆さまも、体調に気をつけて、この夏を乗り切りましょうウインク