夏だったり、カミングアウトだったり | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

もうお盆ですね。

岩手県は、暑さのピークも去った感じで、過ごしやすくなってきましたデレデレ








で、いきなりですが、家族旅行イン仙台ちゅー



1日目〜ルンルン

アンパンマンミュージアムルンルン

予定より遅れての出発で、この日は、アンパンマンミュージアムのみ。

私が主役♡

お兄ちゃんもノリノリ!?

おねだり♡

自分、大好き♡





2日目〜ルンルン

遊園地〜ルンルン

調子に乗って、私もフリーパス購入。

小学校の修学旅行で一度来たことがある、思い出の遊園地ちゅー

小学生ズ、大興奮♡

初観覧車♡


母も興奮♡

私も初観覧車♡





3日目〜ルンルン

水族館ルンルン

何度観ても最高♡

ワクワク♡

笑顔無し

水をジャブジャブかけられ、あっという間に、ずぶ濡れはるちゃんアセアセ


水族館の後は、プールへ。

ですが、はるちゃんと妹ちゃんは残念ながら夢の中zzz







そして、今回、初めて療育手帳を使いました!!

遊園地の入園料無料でした!!

2歳前に取得したのに、使ったのは4歳ニヤニヤ(いつも持ち忘れちゃって笑い泣き

で、使うにあたり、、、

結果的に、お姉ちゃんに、はるちゃんのダウン症をカミングアウトする(した)ことになりましたウインク




長くなりそうなので、次に続きますちゅー

久しぶりの、ダウン症ネタだね。