寝ている時に、息が10秒! | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

タイトルにある様に、

はるちゃん、寝ている時、

時々ですが、息が止まっているようなんですニヒヒ


お風呂上がりのダンス♡


はるちゃんは、よくいびきをかいて寝ています。

で、ある時、ふと、はるちゃんの寝息に耳を傾けてみると、、、

明らかに、無音の時が滝汗


数えてみたら、10秒滝汗



はるちゃんは、夜中、ちょこちょこ起きます。

もしかしたら、これが関係しているニヤニヤ!?

まあ、この事(息が止まっている)に気づいたのは、結構前なのですが、

一度気になると、結構気になる。
(でも、急いで、小児科を受診しない私ニヤニヤ



で、先日、小児科の定期検診があったので、お医者さんに聞いてみました。


そしたら、

「えっ滝汗 息が止まる?何秒くらい?

「10秒くらいです」

「10秒!?  なら、大丈夫ちゅー  これが、30秒なら大変だけどねデレデレ



、、、はい。

いつものごとく、あっさりニヤニヤ


正直、ほっとした気持ちと、ほんとかアセアセという気持ちと、、、

でもまあ、ひとまず、先生のことを信じて、様子見してみますデレデレ


そうしてくれたまえ♡

先日、県立博物館にはじめて行ってきました!!

療育手帳を持参すれば、割引がありました、、、

が、忘れましたニヤニヤ



お姉ちゃんお兄ちゃん、そして、はるちゃんも結構楽しめていましたルンルン

ただ、いろんな物に触りたがるはるちゃんの見張り役は絶対必要でしたアセアセ

へへっ♡♡♡

また、行こうねウインク