保育園の親子遠足 | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。


懐かしちゅー

1年前の記事ですラブラブ

妹ちゃんも無事に産まれましたウインク







で、今年も行って来ました、親子遠足!!


寝坊して、バタバタのお弁当作りでしたが、お姉ちゃんにも助けてもらい、何とか完成滝汗


これに、サンドイッチとおにぎり、フルーツですデレデレ

毎度おなじみ、運動会弁当のボリュームダウン版ちゅー




この日は、晴れていたら公園に行くはずでしたが、雨だったので、近くの体育館へ。

まずは、みんなでハイチーズルンルン(はるちゃん、目線アセアセ




パパとラブラブラブラブ

ダンスもノリノリ音符

お姉ちゃんお兄ちゃんも、それなりに楽しんでましたルンルン


おかわり♡♡♡
お弁当も、唐揚げを食べまくりでしたOK

妹ちゃんも、来月から保育園キラキラ





去年は、モヤモヤ&ドキドキを感じた遠足でしたが、今年は、、、

あまりにも成長に差がありすぎて、、、

いや、ただ慣れただけなのか、もはやモヤモヤも何もアセアセ

ダンスを踊るはるちゃんが、ただただ面白かったですデレデレ(ちょっと失礼な言い方になりますがちゅー



最近、はるちゃんの分かる人には分かるかわいさ?面白さ?がツボですウインク

いつもおふざけ〜♡

そんなはるちゃんが大好きよウインクラブラブ