あつつつ | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

5月ももう終わり〜デレデレ

先週末、お姉ちゃん、お兄ちゃんの小学校の運動会がありました。

県外に住む姉夫婦も応援にかけつけてくれ、感謝キラキラ

運動会、ほんと、暑かったぁチーン


その暑い中、、、

競技のBGMに合わせて踊るはるちゃんデレデレ

「フレー!フレー!」と応援も!!


妹ちゃんも、なかなか楽しそうウインク



定番のお弁当。
今年は、肉巻きが入ってますちゅー

ミニトマトも入れまくりましたちゅー


今年は同じ組の二人。

見事、勝利!!

よかったねぇルンルン



ちなみに、はるちゃんと妹ちゃんも、未就園児の競技に参加。

ご褒美、いただきましたキラキラ



この日、結局、はるちゃんは、運動会が終わるまで昼寝せず。。。ニヤニヤ

最後の方とか、テンション高すぎておかしかったです滝汗

声とかも出しまくりで、目立ちすぎニヤニヤ

近くにいたおばあちゃんからは、かわいいねぇラブラブと言ってもらっていたけど、、、



でもまあ、お姉ちゃん、お兄ちゃんの成長を感じることができた、みんなが頑張った運動会でしたキラキラ

めでたし、めでたしキラキラキラキラ










で、興奮さめやらねまま、、、!?

翌日は、、、

今年も来ました、動物公園デレデレ!!

妹ちゃんが乗っているレンタルしたベビーカーを押したがるはるちゃんデレデレ

しかし、途中でへばるニヤニヤ


結局は、お世話される側のはるちゃんちゅー



途中、動物公園内の遊び場へ。







この日も、前日並み、いや、前日よりも暑く、

最後はみんなバテバテアセアセ




でも、楽しかったねぇウインク

ねぇ〜♡♡♡


来週は、はるちゃんの親子遠足!

また、お弁当作りかぁニヤニヤ