失敗! いや、ある意味オッケー! | はるちゃんスタイル

はるちゃんスタイル

ダウン症をもつ娘との日々は笑顔が溢れています♪ 平成27年4月生まれの次女、そして、お姉ちゃんお兄ちゃん妹ちゃんも、時々登場します。

最近は、保育園準備をぼちぼちしていますウインク



先日、保育園用の服&下着を買うために、西○屋へ。

で、長袖シャツが、半額!

これ、買うしかないね、と思い、購入ルンルン

翌日、購入したものを確認してみると、、、

あ、やってしまった滝汗

{2E7408B3-B0EE-4383-B652-B69B269CF2B5}

その事実が発覚して、軽くへこみ、、、

返品と思いましたが、割引されたものって返品できないかも、と、また軽くへこみ、、、

って、皆さん、わかります!?


そうです!


股下スナップの下着じゃなく、普通のシャツを買ってしまいましたニヤニヤ

完全に確認ミスですアセアセ




という感じで、しばらく、やってしまった感があったのですが、、、

ふと、、、

そう言えば、スナップがついているシャツっていつまでだろう??、という疑問が。

お姉ちゃん、お兄ちゃんの時の記憶が全くありません滝汗

トイトレ始めたら?

自分で着替える練習始めたら?

ん〜。。。

まあ、その家庭によって違うんでしょうけどね。



はるちゃんは、まだまだ歩行が安定しないので、移動は四つ這い、または、伝い歩き。

なので、お腹がしっかり隠れる下着の方がいいとは思います。

ということで、まだまだ、股下スナップの下着にお世話になると思いますが、

何となく、普通シャツへの移行も、すごく遠い話でもないんだよな、きっと。。。

と、少し、ほっこりしましたデレデレ


まあ、別に、もう、普通のシャツを着せたかったら着せればいい話ですが(笑)

この流れで、試しに、着せてみようかなウインク

{3BE2756C-2FEC-442F-8B34-C0FE8EF5F2FB}
ぺろーん

でも、こんな格好で寝られたら、、、ニヤニヤ

お腹もだけど、背中も、このシャツに守られていますちゅー










いつもお読みいただきありがとうございます

クリックしていただけると、励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ