【OLTY】EGG 使い方無限大⭐️‼︎ディスプレイスタンド✨ | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ



コエタスのモニターキャンペーンで
もらったチューリップチューリップチューリップ

【OLTY】EGGを

お試ししたよ!


それがコチラʕ”̮ुॽुෆ⃛⇩⇩



これは⁈

卵の殻・・ナノカ⁈♡︎

コロンと可愛い😍なんだか

無限大の♾️色々アイデアで

まったく違ったディスプレイに

なりそうな予感100%!!


結構大きさあるんです♡


こんな感じです∗︎*゚


試しにお気に入りの柴犬のぬいぐるみを
いれてみると、、、


驚き

かっ!かわいすぎるキューンキューンキューン飛び出すハート




雑貨好きで雑貨屋さんもよく行くけど

みたことないな〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝


卵も🥚好きだし♪ヒヨコ🐣でも

いれたい可愛さ💕ということで

いれてみた笑



もう何しても可愛い😍



今気温が難しいからなんとなく

本物の植物は不安🫨になって💦

そんな私みたいな方‼︎にも

おすすめ!

造花とか小物とか色々あれこれ

してみました♥︎︎∗︎*゚

私の好きなモノ!それはガチャ!

いつも棚に並んでいるこのねこちゃん達をこのディスプレイの中に入れるだけで

またまた可愛さ激増⤴️⤴️



もうニヤニヤ😁が止まらない笑


写真スタンドをいれても

おしゃれに見える⁈



これもしてみよう!とかこっちの方が

いいかな♪とか延々とそんな悩める

時間も楽しんでます♪



サイズは☺️こちら⇩

……………………………

本体:200×300×130

台座:200×200×105


株式会社オルティー様

ありがとうございました😊


https://olty.jp/shop/g/g812811-0138/




#コエタス #PR 

#podo#olty#オルティー#ディスプレイスタンド#可愛い#インテリア#雑貨好き

@podo_olty