あの悩みに!mirra EVA ペリネクリーム✨ | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ



mirra EVA ペリネクリーム

コエタスのモニターキャンペーンで

いただきました♡︎

さっそくレビューしていきたいと

思います⁎ˇ◡︎ˇ⁎


なんとも可愛いデザイン♪



お洒落なハンドクリームかな⁈と

おもいきやこちらなんと!

デリケートゾーンおよび腸の粘膜の

保護をしてくれるクリームなんです‼︎


サイズ感もいい感じ!

持ち運びにも◎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



最近暑くなってきて、汗もかくし、

ナプキンの悩みが増😩な季節ですよね

ムレて痒い。。ニオイが気になる。。

毎月来るのにまだ慣れないのかと

思うくらい辛い生理。。


お風呂に入った後にデリケートゾーンの水分を軽く拭き取って、小豆位の量のクリームを指先にとって優しく塗っています。

そしてそのままお尻の方まで優しくマッサージするようにクリームを浸透させて完了✧︎ •̀.̫•́✧︎

この時、清潔な手で行い、爪が当たらないようにするのが注意点です∗︎*゚



みずみずしいテクスチャー!


白いクリームはすごく伸びもいいから少量でok!!とにかくなめらかなクリーム‼︎


そしてフェミニンオイルは、胸元や首筋、手首などにつけて深呼吸しながら香り成分を吸収します✧︎ •̀.̫•́✧︎





私は1番手首につけてるのが多いかな。

成分にイランイラン油が入っているからか、なんだか安らぐような落ち着くようなマイルドな香りが続きます💕




∗︎*゚pHバランスを正常化し天然の微生物を維持てくれる!

∗︎*゚潤いを与え、柔らかく栄養を与え、汗やナプキンなどのムレからくる痒みや匂い、粘膜バリア機能の低下からくる乾燥も毎日のケアで快適に✨


ぜひチェックしてみてね🥰

https://happy-psyche.shop/items/600b9352c19c4578a39bc6d2



合同会社 樂しい仲間たち様

ありがとうございました!


#コエタス #PR 

#mirraeva#ペリネクリーム

#美容#美容好き

#スキンケア

@mirra_eva_hug