ple in one オールインワンゲル! | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ


コエタスのモニターキャンペーンで

いただきました♡︎ʾʾ


ple in one オールインワンゲル!の

レビューさっそくしたいと思います☺️



ホワイトでシンプルな容器キラキラ



もう最近めちゃめちゃお世話に

なってるオールインワンゲル!

正直特に朝もだけど、バタバタして余裕なし!だけど、

しっかりスキンケアしたい!!

結局毎日時間に追われて、夜は夜で

バタバタしてしまう( ;  ; )



内容量/100g





\\手は抜きたくないけど、しっかりケアしたいに応えてくれる✨//

個人的に好きなプロテオグリカンが

配合されてて嬉しい♪


あと『おっ✨』っと思ったのが、

りんご幹細胞培養液!

なんと4ヶ月放置しても腐らないと言われたりんごから抽出した大変貴重な

高保湿エキス‼︎





そして、顔以外にもボディークリームやハンドクリームとしても使用可能で、1本で全身ケアできるのも魅力です!


白いゲルはとてもなめらかなテクスチャーで、肌にすーっと本当になめらかー✨に入っていくような感じで、全くベタベタしないのもすごく気に入っています😘



なんだかやさし〜いハムスターラブラブ


個人的に使い始めてしばらくして肌が柔らかくなったようなそんな感じがします。


気になる目元とか、年齢が出やすい

ほうれい線とかは重ね塗りして

しっかりハンドプレスしてますʕ”̮ुॽुෆ⃛




使用量の目安は直径2㎝くらい

🍒さくらんぼ大で個人的に十分😃


21種のボタニカル成分でナチュラルなゲルで安心してます💕


Apple cosme +natural様

ありがとうございました😊♡︎ʾʾ


ぜひチェックしてみてねラブラブ

https://item.rakuten.co.jp/plusnatural/pleinone01/


#PR#コエタス#オールインワンゲル

#スキンケア#美容好きな人と繋がりたい