Enedio ヌクレオチド/サプリメント | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ




コエタスのモニターキャンペーンで

もらったEnedio ヌクレオチド の

レビューです………………♡︎




"ヌクレオチド"って

ナンダロウとフッと(๑ÖㅁÖ๑)

分子(整合医学)栄養学に基づいた

エイジングケアサプリメントだそうで、

健康と美容を高水準でサポートしてくれる😳✨✨


シンプルなデザイン!



もうあれこれほんとに

顔もだけど、髪の毛も!

そして健康も|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||

色々悩みが増えてきたアラフォー!

婦人科に泌尿器科、乳腺外科、内科

ここ半年でもあちこち通院中な

夢みるバナナです。

ちょこちょこ色々とでてくる

お年頃です💦

……………………………

毎日食事🍽️も昔よりは気を

つけてはいるけど、、

しっかりサプリメントで

補わねば🐥✨食事で全部とるなんて

難しい😓



原材料欄は、ビタミンもたくさん

ビール酵母とか、クエン酸鉄とか

たくさんで書ききれないから

写真をと🤳パシャリ✨

UPしときます♡


こちら💁キラキラキラキラ





賞味期限も25.11と長くて◎😊


おにぎりのような三角形の

茶色の錠剤ʕ·͡·̫͖

クセもなくて、

つるっと飲みやすい✨

小さすぎず大きすぎずなサイズ😉

1日5から15粒なんだけど、

まずは1日5粒から10粒との事で

私1日10粒 朝5粒/夜5粒から

スタート▶️してみました!







サプリメントからは、きつく

ないけどなんだか匂いがします👃

ダシのような。。。スープ🍲の

例えが難しいけど、いやな香りではないし飲む時も気にならない程度です😉♪

まだはじめてそんなたってはいないので

劇的な変化はないけど、

年々悩めるいろんな健康の悩みにも

期待を込めて飲みたいです!



#コエタス #PR

#PMS#生理不順#コロナ後遺症#健康寿命#更年期#分子栄養学#抗酸化#ヌクレオチド










ぜひチェックしてみてね♪

https://enedio.com/products/enedio-%E3%83%8C%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%81%E3%83%89



#コエタス #PR

#PMS#生理不順#コロナ後遺症#健康寿命#更年期#分子栄養学#抗酸化#ヌクレオチド

#フォロバ