オススメ!万能!家の色々お悩みに!Mol clear Pro | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ





コエタスのモニターキャンペーンで

もらったMol clear Pro

#モルクリアプロのレビューです

……………………………♡︎



みんな毎日お風呂の掃除

どうしてるのかなー😞

というのも。。

最近の悩みの種!!

お風呂のカビ🛀💦

前はかなり手抜きだったから

仕方ないとは思うけど、

最近結構マメにお手入れしてる

つもりだったのにな〜

気づくと⚡︎⚡︎

あれ⁈もう⁈

カビが(๑ÖㅁÖ๑)ガーンはぁぁぁぁ泣

こんな感じ。。↓↓



はぁぁぁぁぁ😖

思わずため息でちゃいますよね〜

そして、ゴシゴシ ゴシゴシDASH!と、

あれ(|||oロo)|||とれない⁈

ほんとに頑固な汚れがどうしても

とれなくて💦お手上げ状態の場所に

このモルクリアプロの出番!!


∗︎*゚まずは手ぶくろ🧤装着∗︎*゚


クルッとまわしてオンにして🔛


15センチくらいはなしてシュッシュ!

シュッ💨シュッ✨

10分から15分位したら水でしっかり

流してます🚿✨



そして、私の悩みの種の

ゴムパッキンにできた

なかなか、なかなか取れないカビ!

このしつこいカビには

キッチンペーパーを置いて







それからシュッシュして

液をしっかり浸透させて✨

20分くらい放置し

キッチンペーパーをとって流すだけで

キレイに✨



スプレーでサッと塗布するだけで、

擦らずかんたんに、しつこいカビを綺麗に除去・予防できちゃうスグレモノで、

浴室、浴室のタイル目地といった水回りだけでなく、室内の壁紙、外壁、木材と万能なのも◎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤ฺ︎


気になるポツポツカビが

取れなくなる前に定期的に

このMol clear Proで予防も

していきたいです!


株式会社grateful様

ありがとうございました😊

https://catstag.hoconico.com/cl/f9e4bn4f43630b54/?bid=5f1Uf9aUfda67c45


#コエタス #PR

#株式会社grateful#モルクリアプロ#Molclearpro#ホコニコ#hoconico#カビ対策#Molclearpro_2401

@hoconico_online