enz-SQ エンザエスキュー!酵素のチカラ | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ



コエタスのモニターキャンペーンで

もらったenz-SQ

エンザエスキューのレビューですʕ”̮ुॽु

……………………………♡


おしゃれなデザインのスプレー容器ニコニコ



スプレータイプの酵素ローションで、

私の中で酵素は結構ドリンクタイプの

飲むタイプのものが今まで経験があって、スプレーは初めてかも🤔✨

このスプレーは頭皮と髪のケア

そして、洗顔料として、

そしてデオドラントケアとしても使えるんだって!

頭皮だけだと思っていた私。

ビックリ🫢!!



オン/オフ⇨使わないときはオフにできるのは

安心😮‍💨✨


なんか聞いただけですごくないです⁈

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕万能⁈



スプレーの噴射のところ⇩


私結構髪の毛カラーチェンジが多くて、

生え際とか家でも染めたりするけど、

カラーとかパーマの薬剤はシャンプーでは取りきれてないらしくて😭

そんな時このスプレーの出番😃🌿!

まずシャンプーでいつものように

髪の汚れを洗い流して、この

酵素ローションを頭皮の

気になるところにスプレー!!


シュッっと一拭きで結構でます!


私は10プッシュぐらいしてます。

頭皮を和らげるようにマッサージすると

泡立ってくるから、

キュキュット髪にしまりを感じたら、

丁寧に洗い流してトリートメントで完了🧡



カラーのしすぎや白髪染めで今痛みが結構ひどくて😣ゴワゴワしてしまってたから使い始めてしばらくしてちょっと

ツヤのような✨これは嬉しい☺️💕

髪の毛ちょっとでもキレイになると

テンションもニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ちなみに、届いた時は透明のフィルムで

しっかり密封されていたよニコニコスター

衛生的で◎うさぎのぬいぐるみピンクハートピンクハート



あと、これからの季節、脇とか頭皮、足とか気になる匂いにもアプローチできて、すごく◎😆♪♪

お風呂に入ったとき気になる部分に

シュッシュしてしっかり馴染ませたら

洗い流したらok👌


https://ibc-labo.com/enz-sq/?utm_source=coetas&utm_medium=cpc&utm_campaign=monitor



Premush(IBC株式会社)様

ありがとうございました∗︎*゚


#PR#コエタス