Si +クリスタルオールインワン | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ



コエタスのモニターキャンペーンで

いただいた

Si +クリスタルオールインワンの

レビューです……………♡︎







まずキレイなブルーのデザインが

爽やかなチューブタイプの容器♪

大きく見えるけど厚みがそんな

なくて持ち運びにもかさばらない✨


実は私snsで見た事があって、

わっ!いいなーとなんとなく

思ったのを思い出したそれが、

このジェルなんと………………

気になる首元のポツポツ対策のオールワンジェルなんです!



ちょっと出してみると◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎

乳白色のジェルが指差し指差し飛び出すハート


この1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

1つ1つ塗るのは大変だけど、正直

全部の要素を取り入れたい

アラフォーな私笑


あれもこれも塗りたくらなくて

いいのがほんとにいい❤ฺ︎

塗った感じは

しっとりとした感じに✨


どんな感じなのかなぁと手に出して使ってみると、乳白色のジェル。



テクスチャーはなめらかな感じ😊ややこってりめかな✨

そしてなんだか違和感を感じて見てみると、ジェルの中にオレンジのつぶつぶカプセルが!!


このぷちぷちうさぎのぬいぐるみスタースター



アラフォー真っ只中、今首元のポツポツとかザラザラにまだ悩んではいないのですが、まわりで言うと、友達のお姉ちゃんとか悩んでる人も出てきたりして、

母も何年か前に顔や首のシミとか

イボを取りに病院に行ってたなーと🤔

これからの対策にも良さそう!




においもなくてこれ一個で完結できるから、この前お泊りの時色々持っていかなくてよかったのが良かったです♡

カサカサにしっかりアプローチ!

まだまだ乾燥が気になるから

ありがたいです(✳︎´∨︎`✳︎).°。💕


ぜひチェックしてみてね♪♪

https://siplus-cosmetics.jp/lp/caio/



#コエタス #PR

#Si +クリスタルオールインワン