飲みやすい!チャンププロテインモリンガ入りビューティー ! | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ



コエタスのモニターキャンペーンで

もらったチャンププロテインモリンガ入りビューティー  のレビューです

……………………………♡︎



なんだか体に良いとか、健康みたいなイメージが私の中ですごくあるモリンガ

……………………………∗︎*゚

私が若い頃には聞いたこと

なかったな〜💦私だけ知らなかったガーン

とかかなー💦




そして!

なんとこのプロテイン

\\元ボクシング世界チャンピオンの

浜田剛史さんプロデュース//

なんです!

飲む前からテンション右上矢印右上矢印右上矢印ラブ

個人的にモリンガのお茶やサプリメントは飲んだことがあるのですが、

私がすごく惹かれたのがプロテインが入ってるということ😳!✨


中身は


こんな感じの粉照れキラキラキラキラ



はじめモリンガとプロテインの

組み合わせ⁈ん⁈

正直すごく意外で惹かれた

モリンガ配合の美容のためのソイタイプのプロテイン!


理想のボディーのためのビューティープロテインだから、コラーゲンやプラセンタも配合していて、すごく贅沢✨

‥だけど、気になるのは味!!

牛乳または水200から300mlに専用のスプーン1から2杯約20グラムをシェイカーで混ぜるのだけど、

量はお好みで💕との事で、

牛乳250mlにとりあえずスプーンいっぱいから始めてみたよ!

シェイカーフリフリ🙌

結構早くシェイク完了✨






✔️感想

❁⃘マンゴー味🥭で甘くて美味しい!!

❁⃘プロテインでマンゴー味って

珍しいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

❁⃘粉っぽくなくて飲みやすい∗︎*゚

❁⃘個人的に好きな味で飲み心地もいい∗︎*゚

❁⃘1度にバランスよく接種できる嬉しいプロテイン♪♪
❁⃘500gと大容量!


とにかく美味しくて毎日

ゴクゴクいけちゃいます!

色々、牛乳🥛が1番多いけど

飲むヨーグルトもオススメ♪♪

果物🍎ジュースとかもあいそう♪

自分の好みのジュースとかと

あわして飲むのも楽しくて

楽しくbeauty💕目指せてうれしい♪





ぜひチェックしてみてね!!

https://www.hamadatsuyoshi-champ.com/shop/products/detail/5



チャンププロテイン様ありがとう

ございました…………………♡︎


#コエタス #PR

#プロテイン#プロテインおいしい#プロテイン飲みやすい#チャンププロテインモリンガ