爽やかᙏ̤̫͚ デオグラ オーラテック! | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ



コエタスのモニターキャンペーンでもらったデオグラ オーラテックの

レビューです₍ . ̫ . ₎♡


それではニコニコニコニコニコニコこちらです!


第一印象シンプルだけど

おしゃれデザインの容器✨

最近歯磨き粉のパッケージも

おしゃれなのが増えましたよねうさぎピンクハート












\\専門家もおすすめ//

おしゃれなパケの歯磨き粉!

この歯磨き粉口臭対策をおこなう

男女が選ぶ注目の口臭ケア、

歯磨き粉なんです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

名前の"デオグラ"

独自成分の清掃剤"DEOGLA"

からきてるとのこと♪


爽やかなブルー色🩵の歯磨き粉は

見た目のイメージ通りで

磨いても爽やか!

口の中がスッキリブルー音符ブルー音符


綺麗なブルーのカラー🩵




スっとする感じ!!

だけどスースー強すぎなくて

マイルドな感じで誰でも

使いやすい感じかなと個人的に

感じました̤̫͚ ♡



泡立ちはほとんどなくて

はじめ少し物足りなさもあったけど、

(正直泡立つ方が磨いた感はある!!)

けど歯磨き粉って泡立ちいいから

しっかり磨けてるイコールじゃ

ないもんね!

泡立ちよすぎて

磨けたつもりになってしまってる事も

多いとか(っ◞︎‸◟︎c)

・・なんだか思い当たること

あるな(|||oロo)|||


やさし〜く歯茎も磨いて、

口をゆすぐと歯がツルツルな

感じがいい⸝⸝ ̫ ‹⸝⸝❤️

舌でついつい触ってしまう。。。

しばらくスーっと爽快感持続ピンク音符

もう何年かなーキラキラ

マスク😷生活が始まって。

だいぶん以前よりはゆるく

なったとはいえ

まだまだマスクを😷つける機会は

多いし口臭予防は本当にうれしい♪





旦那さんも寝る前この歯磨き粉を

つかってみがいた後スッキリ感

いい!と好評です*.(´͈ ˘ ).*


朝起きた時の嫌な感じの軽減にも

いいのかなと期待♪


ぜひチェックしてみてね

https://deogla.com/



石塚硝子株式会社様

ありがとうございました∗︎*゚


#コエタス #PR

#デオグラオーラテック#デオグラ#口臭ケア#deogla