フォルムナチュラル リペアシャンプー モイスト | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ




コエタスのモニターキャンペーンで

もらったフォルムナチュラル 

リペアシャンプー モイストの

レビューです…………………♡︎




もう見た目から自然派!

落ち着いたパッケージデザインで

とにかくおしゃれ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

置くだけでお風呂🛁が

なんだかいい❤ฺ︎

容器がおしゃれだとテンション

あがっちゃいますよねちゅーピンクハートピンクハート


フォルムナチュラルはエイジングケアに

頭皮ケア、そして白髪ケアまで!

とことんダメージケアを追求した

オールインワンシャンプーなんです飛び出すハート


一本で三役のオールインワン!



コンディショナーもはいっていて

時短の香りがプンプン😄✨



この部分のウッド調なデザインも

気に入ってますイエローハーツ



私はほぼ全部当てはまるな〜😅

年々お肌も色々と悩みが増加。。

同じく頭皮悩みも急増中な私です。

白髪も増えてきて髪の毛の

乾燥もひどいし、ツヤとかハリとか

とにかくパサパサで😭

広がる真顔広がる。。

まとまらない赤ちゃん泣き

・・って

言い出したらキリがない!!

いくらでも書けそう😅

インスタ見ながらフォロワーさんとか

髪の毛もキレイでほんとに

羨ましすぎる😣‼︎

やっぱり髪の毛綺麗って

うらやましい‼︎


気になる香りは…………………♡︎

イランイランの甘く濃厚な香りに、

柑橘系のフルーティーな香りが

プラスされていていい香り

髪の毛洗いながらリラックス😌も

できちゃいますラブラブ

そして私がはじめ驚いたのが、

透明感のある茶色っぽいカラー!

旦那さんも同じように

はじめ私と同じく

「おっ」っとスタースター



こんな感じです!







珍しいな😳

ノンシリコンだけど、

泡立ちよくて洗い心地◎

サラッと仕上がるのが気に入ってます




@forme_cosmetics


ぜひチェックしてみてね

https://store.makuake.com/products/8132225401056



株式会社アットプラス様

ありがとうございました∗︎*゚


#コエタス #PR

#forme私のためのシャンプー#フォルムナチュラル#オールインワンシャンプー#ヘアケア#エイジングケア#ノンシリコン#シャンプーおすすめ#髪質改善