新習慣♡ 7daysフェムケアシート | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ





コエタスのモニターキャンペーンで

もらった7daysフェムケアシートの

レビューです₍ . ̫ . ₎





爽やかな色のパケ🩵

そして可愛いデザイン❁⃘



open*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*してみると



個人的に最近

デリケートゾーンの悩みが尽きません。


こちらは、デリケートゾーン用

オールインワンケアシートなんです!

可愛いデザインで

デリケートゾーン用のシートだとは

思わないかなという第一印象☺️♪♪


最近スキンケアでよくオールインワンの

商品を使う事はあるけど、デリケートゾーンもオールインワンとは😳✨

個人的に初めてかなと🤔


ものすごくタイムリーなことに

先週婦人科へ。というのも

デリケート部分のムズムズ/痒み

そしておりものの悩み(≀︎ ̠ )

毎年、子宮頸がん検診と

膣内超音波検査は

必ず受けているけど、

それ以外で婦人科にかかったのは

はじめてかも(◞︎◟︎c)

アラフォーになって

ほんとあちこち・・💦

結果は特に大きな問題はなくて

ホッとだけど 

免疫力が落ちたりして疲れたりでも

色んな症状が出たりもあるとか( ;  



普段そこまでデリケートゾーンの

ケアをしたことがなかったけど、

このシート本当に簡単で

拭くだけだからめんどくさがりな

私でも続いてます



シートはこんな感じです✨







そして使った後はそのまま

トイレに流してokなところも◎

パッと流せてありがたい⭐️


生理中の気になるニオイにも、

しっかり厚みがあるから

しっかりケアできて

スッキリして凄く気にいってます

カバンにいつも入れておけば

出先でもケアできちゃう

万能アイテム*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤️




https://7days-cosme.com/Landing/Formlp/7days_femcaresheet.aspx



#コエタス #PR

#フェムケア#デリケートゾーン#VIO#アミノ酸誘導体#常在菌バランス