真っ白弾力パックで至福の時♡ ドクタービフレ アクティブホワイトパック | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ



コエタスのキャンペーンでもらった

ドクタービフレ アクティブホワイトパックのレビューです∗︎*゚




年々肌トラブルは増加 - )

アラフォーになって思うこと!!

完全いまさらだけど・・

若い時からしっかりUV対策して

おけば・・  ༏༏ཻ༾ ༏༏ཻ༾༾༽༽

……………………………

なんだか最近凝縮してシミや

くすみ。。鬼のように増えて

いってる気が・・するだけなら

いいけど、まちがいなく増えてる‼︎

くすみもダブルでなんだか

パッと感はもはや失われ・・😞


はぁぁぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けると鏡を見ながら

ため息もでるでる真顔


ホワイトパックと聞いて

最近そういえばパックもしてないなと😅

女子力もかなり低空飛行中な

私です(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )💦

……………………………

お風呂に入るときに、

洗顔して、その後しばらく浴槽に浸かりながら10分位パックしてます


可愛いデザイン❤️








初めて使う時驚いた

ものすごく弾力のある伸び!


みてください!!

こんな感じなんですが、

凄く弾力もあってモチモチウインク



真っ白なホワイトパックを顔全体に塗ってボーッとするのが最近の至福なトキ💕

10分位して洗い流す🚿

なんだかお肌が・・💖




エアコン直当たりガサガサ肌を

やさしく包んでくれてます₍ . ̫ . ₎

敏感肌だけど、目の周りとか口のまわりも違和感なく使えて嬉しい♪♪

久しぶりにパックして

やっぱりちゃんとしなきゃと

感じました♡︎ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )しっかり

スペシャルケアしたいです∗︎*゚




合名会社群馬長石様

ありがとうございました∗︎*゚


https://gozairi.com/product/active-white-pack/


ぜひチェックしてみてくださいね


#コエタス #PR

#群馬長石#ドクタービフレ#ホワイトパック#貴陽石#美容#温感#マイナスイオン#コスメ