BLUE WING/PGオールインワンゲル& PGフレッシュフェイシャルソープ | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ




コエタスのモニターキャンペーンでもらったBLUE WINGブルーウイング 

PGオールインワンゲル&

PGフレッシュフェイシャルソープの

レビューです₍ . ̫ . ₎♡


こちらです💁‍♀️


シンプルな容器₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨






まずフェイシャルソープは

泡がすごくよくて、、

なめらかな

弾力泡🫧気持ちよい肌触りで

マイルドな洗いあがり◎

プロテオグリカン配合ソープ!




敏感肌だからとにかくゴシゴシ洗顔

しないようにやさし〜くやさしく

洗うようにこころがけてます⁎ˇ◡︎ˇ⁎*⋆︎✩⃛︎⁎

洗いあがりもつっぱらなくていい♪


私は一回分このくらいです↓↓





PGオールインワンゲルも

あおもりプロテオグリカン配合の

顔・身体用オールインワンゲル

なんです










肌荒れ、肌の弾力、シワ、メラニン生成抑制作用や色素沈着抑制作用、ターンオーバーを促すEGF様作用も確認されエイジングケアも期待できるとあってアラフォーの私の肌にも期待₍ . ̫ . ₎💖

使った感じ・・

肌馴染みよくて浸透感!!強

とにかくスゥゥゥっと肌馴染みよくて

バタバタの朝もかなり好感触♪♪

これ一本で完結できるから

あれこれしなくてよいのも◎


そしてこのゲル

男性にもおすすめなんです‼︎

体にも♪顔にも使えるので

特にスキンケアどうしたら

いいのかよくわかってないけど

最近肌の悩みは増加中の

旦那さんにも凄く好評で😍

とにかくめんどくさがりなので

一本で完結できるのもほんといい♪

気にいって毎日お風呂上がり

カサカサお肌にアプローチ!

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨





ぜひチェックしてみて下さいね♪♪

https://ichikawa-cosme.co.jp/



株式会社イチカワ化粧品様ありがとうございました∗︎*゚


#コエタス #PR

#ブルーウイング#オールインワンゲル#フェイシャルソープ#BLUEWING#プロテオグリカン


@blue_wing_official@bluewing.aomori