ご褒美スペシャルケア♡ MY SAO高保湿美容液 | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ




コエタスのモニターキャンペーンで

もらったMY SAO高保湿美容液についてのレビューです♡︎ 















いきなりだけど、、、

この美容液いい♡︎ᵕ̤ᴗᵕ̤ )

……………………………

年々スキンケアの大切さを

ひしひしとそれはもう

ひしひしと感じている

夢みるバナナです😂

毎日一生懸命スキンケアしていても

鏡を見てはあれ??っと

最近重力に逆らえてないなぁとか

よく感じるきょうこのごろ・・。

今までと同じスキンケアでは

正直なかなか難しいのかなぁと😓


こちらの美容液見た目から

高級感溢れるボトル


\\シアル酸が肌本来の美しさを

呼び覚ます//

希少な美容成分の宝庫

アナツバメの巣の恵みを惜しみなく詰め込んだ高保湿美容液なんです!

私シアル酸って初めましてな成分で

何なのかな〜と調べてみると、

細胞表面の糖鎖末端に存在する糖の一種(酸性糖)だそうで、、ちょっと

私には難しい🤨けど、

色々みていると凄く贅沢な成分な

感じなのかなと


もう手に取って顔にぬった瞬間

良さそう😄な予感♪♪



透明でつるつるとした美容液は、

すごく伸びもいい♪♪



キメの調子がなんだかいつもと

全然違うような(✳︎´∨︎`✳︎)💕

これが希少なアナツバメの巣の

恵みなのかな〜∗︎*゚と、

贅沢すぎる成分がギュッと濃縮しているのも納得!

まさに自分へのご褒美

出かけたり予定がある日の

スペシャルスキンケアにも

おすすめです

(´͈ ˘ )💕





https://masayoshi-trading.com/product/mysao_moisturizing_serum.html




株式会社雅嘉貿易様

ありがとうございました


#コエタス #PR

#MYSAO#アナツバメ#シアル酸#美容液#高保湿美容液#美の覚醒成分