まるで富士山♡FUJI 波佐見焼コーヒーフィルター | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ




犬あたまヒヨコ皆様 こんにちはピンクハート


ご訪問くださり
ありがとうございます😊
とても嬉しいですイエローハーツ




本日は

Fujiコーヒーフィルター

モニターさせていただきました🤗





合同会社Mondocera HOLDINGS

素敵なご縁に感謝です❣️






コロナ禍の中おうち時間が増え、

外出も減り、美味しいコーヒー☕️など

飲みに行くのも減り、それなら

家で美味しく飲めるように

コーヒーミルやコーヒープレス、

手動の物や電動の物など

色々試してみていますが、

この"#COFIL fuji"

#コヒィル富士 一目見て、

デザインに一目惚れしました

コーヒーフィルターで圧倒的な

高評価なフィルターをさっそく♫

触ると、ザラザラな感じです!




▶︎直径11.3㎝ 高さ7.5





カラーバリエーションもとても

豊富です̤̫͚ 10

私はグレー系"(たん)富士"

使ってない時もインテリアとして

リビングに飾って楽しめます


▶︎付属品

ドリップホルダーと下皿付き



とにかく私が1番いいなと思ったのは

紙フィルターがなんと不要なんです!

ペーパーレスでとてもエコです

そして、窯元直販で、波佐見焼と

凄くしっかりした作りで、

到着した時正直ドリップできるの⁈って

思いましたが、すぐにその疑問は

解決しました(୨୧ ❛︎❛︎)✧︎

まず、最初に一度湯通しを

お湯を入れると不思議と

お湯がぬけていきます!

なんと、見た感じ全く分からないのですが、

50ミクロン(髪の毛一本の太さ)という

小さな孔が無数に開いているそうです

そして、セラミックスの遠赤外線効果で

水分子分散で雑味を除去!

味がよりマイルドに❣️



コーヒーは粗挽きがオススメとの事で

粗挽きにしました。

一杯分 150cc/豆 15g程度




熱湯を注いでいくと、

豆のいい香りが広がり( › ·̮ ‹ )

水分を吸って豆もふくらみます




私この瞬間が1番好きかもしれません!

いつも飲んでいるコーヒーなのですが 

本当においしかったです!



なんと、お茶飲料もこのフィルターに通すだけで、味がマイルドに

紅茶やハーブティー、緑茶も🍵

更に!アルコール類

日本酒、焼酎、ウイスキー、

ワインなども濾過することにより

味がすっきりまろやかになるんです。

おうちじかんの楽しみが増えました❤️




プレゼントにもオススメです😉♫







https://www.amazon.co.jp/dp/B08YDNT5S2?ref=myi_title_dp




#コーヒーフィルター#Fujiコーヒーフィルター#FUJI#富士山#ドリップ#美味しい#まろやか#アルコール#お茶#飲み物#ペーパーレス#お洒落#キッチン#インテリア