毎日の健康に/ヘルシー1DX | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ





犬あたまヒヨコ皆様 こんばんはピンクハート


ご訪問下さり
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです😊キラキラ


本日は

ヘルシー1DX

モニターさせて

いただきました🤗





むしむしと暑い日が続く

梅雨時期。。アラフォーになり

なんだか"体がスッキリしない"

そんな日が多くなってきました。

肌寒かったり、むしむし陽気に

暑い🥵1日。。

体がついていっていないのかなぁ

(´=ω=)

思う今日この頃です💦


こちらは酸化予防・老化防止の

"栄養機能食品"だそうで、

1日に必要なビタミン・ミネラルをバランスよく配合されてあるということですなんだかすでに魅力しかないのですが





日本人医学博士グル-プの調合特許を使用しており、細胞の設計図遺伝子DNA成分・設計図を再生するRNA成分と、ビタミン、ミネラル13品目の栄養素の、それぞれの一日に必要な量を計算して配合調されてあるということで、サプリメントの"あれもこれも"の悩みも解決しますね♫


SODとは、スーパー・オキサイド・ディスタムダーゼの頭文字をとったもので、「活性酸素を取り除く酵素」のことだそうです!私には人生初の言葉だけど、知った時点でこのSOD40歳を過ぎると急激に減少してしまうそうで😭💦タイムリミットが💦


このサプリメント150粒入りで

13,000円(税、送料除く)と

お値段お高めなのですが、やはり

高いものにはそれだけの中身というか成分が入っているのですね!

今回は50粒をモニターさせていただきました!

1日あたり5から15粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。と言うことで、朝に15粒を10日間水で飲ませていただきました。



人間の体は約60兆個の細胞でできているそうで、新陳代謝とは、1秒に約50万個の細胞が死に、そして同じ数だけ新しく生まれて細胞が入れ替わる、、、その新しく生まれる細胞の原料が"栄養素"ということ。。




年々、健康への不安など増えてきました。10日間と短い間で劇的な変化はありませんが、この湿度が高くしんどい時期に、なんとなく体の調子が良かったように感じます。

茶系のつるんと丸い錠剤は少し特有のにおいがしますが、いやな匂いではなく全然気にならず飲みやすかったのも良かったです!

自分のその日の体調によって

体調の良くない日は多めに飲むなど

調整しながら飲んでみたりすると

いいのかなと感じました🤗





素敵な商品のモニターありがとう

ございました( › ·̮ ‹ )❤️





https://healthy1dx.base.shop/items/41439144


#ヘルシー1DX#酸化予防#老化防止#ビタミン#ミネラル#SOD#健康#美容#酵素#サプリメント#サプリ#コエタス