炭の力ECLASチャコール クレンズ | 夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

夢みるバナナꕥ懸賞ꕥモニターꕥお得挑戦記

初めまして☺️♡︎ʾʾ
お得大好きアラフォー主婦です!3年前くらいから始めたモニター/懸賞にハマってます✨ InstagramやTwitterも
繋がってもらえるとうれしいです♪♪
よろしくお願いします♡︎ʾʾ




犬あたまヒヨコ皆様 こんばんはピンクハート

ご訪問くださり

ありがとうございます😊

本当に嬉しいですラブラブ




本日は

肌をいたわる1つ7役の

多機能バーム🌟

ECLASチャコール

クレンズ

モニターさせていただきました🤗



なんだか最近、あまりに

綺麗すぎる鏡を見るのが💦

昔から肌が弱く、友達から

"いい""良かった!"と聞くと

一生懸命あれこれ試してみたり

ケアしていますが、年々

毛穴が開いて化粧ノリが

いまいち(T . T)です。。

必死に化粧を落とさなければ!と

ゴシゴシ逆にお肌を

痛めつけてしまっていたりと

間違えたスキンケアの

経験も多かったように思います😭


容器をあけてビックリ(((•̫͡)))

黒いバーム!

専用のスパチュラ

付きです





すくってみると、結構硬さが

あります。

どんな感じなのかなと

少しドキドキしながら、バームを

手のひらに取り、軽く押すと

溶けていくような感じです。




とにかく、手肌が乾いた状態での

使用という事でいつもしっかり

乾いた状態で使っています!





それを顔全体に馴染ませて

下から上へ。内から外へ。

クルクルと大きな円を描くように




なんだか凄く気持ちいい!

気持ちいいのでついつい長く

してしまいそうになりますが

長時間のマッサージは厳禁🈲

肌への負担は

シワやくすみの原因に😭💦

ぬるま湯でしっかりと

洗い流すと、W洗顔不要なので

完成です( › ·̮ ‹ )





メイクをしていなくても

エイジングケアに特化した

美容成分を多数配合している

スキンケアバームなので

朝の洗顔料としても

使っています。



炭の洗浄力と吸着力で

スッキリしたように感じます*

洗い上がりがしっとりして

肌の調子が良くなってきました!

保湿感もUPしたように思います








https://ac.monoit.net/cl/1T0ee991l55db57l/?bid=N60ePP68fd5466ea¶m3=cb_os_20¶m4=tc0¶m5=crm5



#ECLAS#エクラスチャコールクレンズ#エクラスクレンジングバーム

#美容液#美容#美肌#多機能#無添加#保湿成分#エイジングケア#クレンジング#マッサージ#まつエクok