網膜色素変性症の視覚障害者になって


ブログを始めました。


よろしければ、いいね(≧∇≦)b


フォローお願いします。



今日は、退職後2日目で、妻と買い物とか行ってきた。


食品の買い出しとか、前は自分で運転してたけど、網膜色素変性症になり運転禁止になって、はや一年ショボーン


ペーパードライバーだった妻が、少しづつ運転が上手になってきましたウインク


今日も夕食作ります。


一品目は、手羽元の煮付けニコニコ


タレは、

水200ml

醤油100ml

みりん気持ち

白だし気持ち


隠し味、はちみつ


手羽元と玉ねぎ入れて煮付けますニコニコ





以外に、良く出来たと思います。

次は、白ネギのベーコンまき。




ネギの、甘さがいい感じですニヤリ

最後は、刺身です。
マグロブロックとカンパチブロック買ってきてから、お刺し身と
ゴマサバならぬ、ごまカンパチマグロです、




これは、お酒が進みますな〜口笛

調子にのってお酒を飲みすぎないようにしないとね。

それでは、またねニヤリ

チャンネル登録、高評価お願い致します。

過去の料理は↓