網膜色素変性症の視覚障害者になって


ブログを始めました。


よろしければ、いいね(≧∇≦)b


フォローお願いします。




こんにちは。

明日は、ついに障害者相談支援事業所の担当が我が家に来てくれます。

色々相談してみますニコニコ


そして今日も、有給なので、料理にチャレンジニコニコ


サバの塩焼き、焼きビーフンを作ってみるおねがい




サバは、骨取りが割引きだったので購入。
当日つくるんだったら、味に問題ないし、フードロスになる。
家庭でできる、SDGsなんですウインク
ほんとは、安いから買うんだけど…照れ

3等分に切って、フライパンで焼いたのが
コチラ↓


次に作っていくのが、焼きビーフンニコニコ
下の写真の材料に豚バラもいれますね指差し


最初は、豚バラを炒め、その上にビーフン
その上に野菜ちくわベーコン。
そして、水投入!



上手いこと出来たと思いますニコニコ

息子が幼稚園から、帰ってきて塩サバの匂いに気づき、『やったー、さば大好きラブ
頑張ったかいがありました。

それと、、
男の勲章が出来ました笑い泣き


それでは、またよろしくお願いしますおねがい