マグロ君の連休中に食べたもの | お な か す い た~

お な か す い た~

毎日、自分で作って食べているのに
昨日なに食べたっけ?と忘れちゃうので備忘録に

食べるの大好き主婦の日常を綴ります。

旦那様は働き者で、泳いでいないと死んじゃうマグロと同じなのでマグロ君
(当人はこの呼び名が気に入ってます)

マグロ君の連休中に食べたもの

 

ふんわり風船星日曜日の夕飯は(6/16)

肉詰めピーマン

キュウリとコーンとハムの胡麻マヨサラダ

トマト

もろきゅう、野沢菜漬け

冷奴

ワカメと豆腐の味噌汁

 

 

 

ふんわり風船星月曜日の昼食は(6/17)

 

出かけたついでにランチでもと思って焼肉屋さんの電気が付いていたので入り込んだのだけれど

電気が付いていただけでまだ開いていなかったよ絶望

 

仕方がないから隣のオリーブの丘に入りこんだら

初めてロボットが運んできてくれるという体験が出来たよ

 

衝撃だったねあせる

あたふたしちゃったよ

 

『なんか安いね~』ってどんどん注文しようとするマグロ君を制するのが大変だったわ

お腹すいてたってそんなに食べられないでしょむかっ

 

低価格で美味しく食べられて幸せ(´艸`*)

 

でも、後で強烈に喉が渇いたのには困りました滝汗

 

 

夜には、洋ちゃん主演のディア・ファミリーを見て

泣いたのはマグロ君です

 

 

ふんわり風船星火曜日の昼食兼夕飯は(6/18)

久し振りのマグロ君の肉汁手打ちうどん

茄子は私が揚げました

 

デザートはコストコ産アップルシュトルーデル・アイスクリーム添え

 

 

美味しく頂きました愛

 

 

お腹いっぱいって幸せ音譜

 

 

合格合格合格

 

 

 

本日の収穫