『キュウリとカリカリ豚の南蛮酢』 | お な か す い た~

お な か す い た~

毎日、自分で作って食べているのに
昨日なに食べたっけ?と忘れちゃうので備忘録に

食べるの大好き主婦の日常を綴ります。

旦那様は働き者で、泳いでいないと死んじゃうマグロと同じなのでマグロ君
(当人はこの呼び名が気に入ってます)

ふんわり風船星昨日の夕飯は(6/15)

コストコ産銀鮭

キュウリとカリカリ豚の南蛮酢

レンチンとうもろこし

トマト、野沢菜漬け

揚げ茄子の煮びたし

白菜とじゃがいもの味噌汁

 

 

クリップ

コストコ産銀鮭

 

 

キュウリとカリカリ豚の南蛮酢

レンチンとうもろこし

トマト、野沢菜漬け

『今日もキュウリある?』って帰るコールのマグロ君に聞かれたので『あるよ』と答えたら

帰宅後『キュウリってこれ?』っと言われて…

これがキュウリじゃなきゃ何なんだ?と思ったのだけれど

マグロ的ににもろきゅうがキュウリだったみたいで

 

ごめんよ滝汗

 

 

じゃいけどな!

 

 

揚げ茄子の煮びたし

 

 

白菜とじゃがいもの味噌汁

 

 

お腹いっぱいって幸せ音譜

 

 

合格合格合格

 

 

本日の収穫