『ホタテと新玉のアーリオオーリオ』と『ニラ玉』 | お な か す い た~

お な か す い た~

毎日、自分で作って食べているのに
昨日なに食べたっけ?と忘れちゃうので備忘録に

食べるの大好き主婦の日常を綴ります。

旦那様は働き者で、泳いでいないと死んじゃうマグロと同じなのでマグロ君
(当人はこの呼び名が気に入ってます)

ふんわり風船星昨日の夕飯は(4/27)

塩サバ焼き

ホタテと新玉のアーリオオーリオ

ニラ玉

タケノコと鶏もも肉の煮物、トマト、茗荷の甘酢漬け

かき菜と油揚げの味噌汁

 

 

 

クリップ

塩サバ焼き

コストコ産です

 

 

ホタテと新玉のアーリオオーリオ

ニラ玉

タケノコと鶏もも肉の煮物、トマト、茗荷の甘酢漬け

 

 

ホタテと新玉のアーリオオーリオ

アーリオオーリオとペペロンチーノの違いも判らないのにアーリオオーリオだなんて単語を使ってみましたが要はニンニクを使って炒めただけですてへぺろ

 

 

ニラ玉

タマゴふんわりニラももやしもシャキシャキで今回はうまく出来たと思ったのに『この肉は何?』って肉の部位にしか興味のないマグロ君でした(/ω\)イヤン

 

 

かき菜と油揚げの味噌汁

 

 

お腹いっぱいって幸せ音譜