『粉もんの日』 | お な か す い た~

お な か す い た~

毎日、自分で作って食べているのに
昨日なに食べたっけ?と忘れちゃうので備忘録に

食べるの大好き主婦の日常を綴ります。

旦那様は働き者で、泳いでいないと死んじゃうマグロと同じなのでマグロ君
(当人はこの呼び名が気に入ってます)

マグロ君がお休みの日は粉もんが多いのよねぇ無気力

 

 

ふんわり風船星昨日の昼食は(12/25)

安かった時に買い置きしたホットケーキミックスをマグロ君が見つけて『これ食べる~』って言うもんで、ワインを飲みながらハチミツやら生クリームなんかで食べたのだけれど

 

甘いのに飽きたらしょっぱい物となるのが世の理爆  笑

シャウエッセンやらチーズやら。クリームチーズでも頂いちゃいましたスター

 

 

 

お腹いっぱいだったはずなのに夜になれば変にお腹が空いて来ちゃったりするわけだけど…

 

気が付かないふりしてやり過ごそうと思っているのに

マグロ君ったら無印良品のナンを片手に『このあいだのカレー、食べちゃう?』って満面の笑みで言うのよねぇ

 

袋のうどんもひとつ残っていたのでカレーとナン&カレーうどんとなりました

 

 

 

真顔 粉もん尽くしの結果は

 

もうおわかりですよね絶望

 

 

 

お腹いっぱいって幸せ音譜