『お好み焼き』今日は私のbirthday | お な か す い た~

お な か す い た~

毎日、自分で作って食べているのに
昨日なに食べたっけ?と忘れちゃうので備忘録に

食べるの大好き主婦の日常を綴ります。

旦那様は働き者で、泳いでいないと死んじゃうマグロと同じなのでマグロ君
(当人はこの呼び名が気に入ってます)

今日は私のbirthday~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

もう、年をとるのが嬉しい年齢じゃないけれど、プレゼントは嬉しい

息子君の注文した車が納車されないので私のシルバーのレヴォーグを代車に貸してたら2000kmくらいしか走っていなかったのに半年で1万kmくらいの走行距離で帰って来たもんで滝汗

 

予測はしてたんだけどね、何気にガッカリしちゃったんだな

そうしたらマグロ君が不憫に思ってくれたのか、同じ車種のクリスタルホワイトのレヴォーグをプレゼントしてくれたよんラブラブ

 

嬉しいなぁ~音譜

やっぱり新車はいいよね~爆  笑

これから私の癖をつけまくって走ってあげるからね~

 

マグロ君ありがとうよぉ

感謝感激だよ

 

だけど、見返りは求めないでね(笑)

 

 

ふんわり風船星昨日の夕飯は(11/23)

祝日で仕事がお休みだったマグロ君がお好み焼きを焼いてくれました

 

何もしないで食べて飲んでのbirthday前夜祭

 

幸せいっぱい腹いっぱい

 

お腹いっぱいって幸せ音譜

 

 

娘ちゃんからは可愛いチョコレートが届き、超~嬉しい(´艸`*)

 

新婚さんの息子君は・・・

 

まっ いいか

気にしない気にしない