『新そば』と『酒のおつまみ』 | お な か す い た~

お な か す い た~

毎日、自分で作って食べているのに
昨日なに食べたっけ?と忘れちゃうので備忘録に

食べるの大好き主婦の日常を綴ります。

旦那様は働き者で、泳いでいないと死んじゃうマグロと同じなのでマグロ君
(当人はこの呼び名が気に入ってます)

昨日はポカポカ陽気でとっても良い天気でした音譜

 

ちょっぴり遅いけれど赤城山へ紅葉を見に出かけましたよ

 

とは、いっても(´艸`*)

やっぱり食欲が先になっちゃうのが我が家

 

桑風庵にて香りのよい薄緑色した新そばをいただき、幸せ気分ラブラブ

ここの駐車場では紅葉が真っ赤で見頃もみじ

 

 

少し上に登ると、もう枯れ枝ばかりで残念だったけれど

頂上の赤城神社では8℃しかない中:;(∩´﹏`∩);:寒いと言いつつお散歩したり自撮りに手間取ったりして中年夫婦ではしゃいできました

 

楽しかったな爆  笑

 

 

ふんわり風船星昨日の夕飯は(11/21)

 

昼食のお蕎麦でお腹が空いていない中でしたが

お酒のつまみをマグロ君が用意してくれたので、いい感じに酔っぱらっちゃいました

 

 

お腹いっぱいって幸せ音譜