自分のブログを知ってもらう方法 | 財念宝来の儲け話には裏がある

財念宝来の儲け話には裏がある

財念宝来の儲け話には裏がある

アクセスUPする!アメブロの作り方


~アクセスアップの方法編~



自分のブログを知ってもらう方法



ボン太郎です。



さてさて あなたの友達に


「あなたのブログは何て検索すればいいの?」 


と聞かれたら


あなたは なんて答えますか?



まず 自分のブログが 


ちゃんとGoogleに登録しているかどうかを確かめてみよう



一番簡単な方法は


あなたのブログタイトルを検索バーに全部いれて


ググってみよう!





アクセスUPする!アメブロの作り方




まず このように 表示されたら とりあえずOKです。



ここから 読み取れるのは


ブログタイトルが長すぎると 大変ですよね~




あと あなたのアメブロで使っているニックネームで検索して


あなたのブログが表示されれば


紹介しやすいですよね



例えば 


友人1


「アメブロカスタマイズについて知りたいなら


ミスアラさんのブログを見ればいいよ」



友人2


「なんて検索すればいいの?」


友人1


ミスアラ  で検索すれば出てくるよ」




こんなに 簡単に紹介されるんですよね~



ちなみに 私のニックネームは かなりいるようなので


オリジナルで短い そして覚えやすい


ニックネームに変更しないといけないことに気がつきました。





【中古】 ニックネーム20世紀の100人

【中古】 ニックネーム20世紀の100人
価格:300円(税込、送料別)







$アクセスアップする!アメブロの作り方  $アクセスアップする!アメブロの作り方  $アクセスアップする!アメブロの作り方