人が集まるブログとは・・・ | 財念宝来の儲け話には裏がある

財念宝来の儲け話には裏がある

財念宝来の儲け話には裏がある

アクセスUPする!アメブロの作り方


~アメブロ記事の書き方編~




人が集まるブログとは・・・




ボン太郎です。



私の手元に一冊の本があります。


その中に 


ブログ記事の書き方が参考になることが


書かれていました。



ついつい ブログを続けていくにつれて


忘れがちになる とても大事なことが書かれていました。



自分のブログに読者さんが訪問したときに



●●で役に立った!


●●がすごく面白かった


●●について知りたい情報がある


このブログは 面白いから 人に紹介してみよう



このような要素があるのか?ないのか?



この部分に重点をおいて ブログを書いていくと


自然に 人があつまるブログになり 


やがてアクセス数も上がる人気ブログになるということが書かれています。





私のブログは アメブロをはじめたばかりの人でも


楽しくアクセスアップできるような


アメブロアクセスアップに関する情報を 解りやすく


実践しながら記事にしていこうと思います。





こんなブログの基本中の基本が書かれていた本は






ツイッターのことばかりではありませんよ


すご~~~く参考になる ブログノウハウも書かれていますよ





$アクセスアップする!アメブロの作り方  $アクセスアップする!アメブロの作り方  $アクセスアップする!アメブロの作り方