ブログに何を書けばいいの? | 財念宝来の儲け話には裏がある

財念宝来の儲け話には裏がある

財念宝来の儲け話には裏がある

アクセスUPする!アメブロの作り方


~アメブロ記事の書き方編~



ブログに何を書けばいいの?




ボン太郎です (新たなNYを考案中・・)




ブログに書くネタがない


ブログに何書けばいいのかわからない



恐らく この二つの壁にあたった方もいると思います。



単純に 好きな事を書けばいいのですが・・・


できれば 1つのテーマに絞った方が


読者さんは 読みやすいし


このブログは ●●のブログということが


読者さんに認識してもらいやすくなります。





例えば 趣味で ギターを弾いているのなら


ギターに関するブログを作って仲間を集めて交流したり


情報交換できれば ブログは楽しく運営していけると思います。




私には 何にもないですぅ~~


という方は ニュースブログが良いのではないでしょうか?



ただし 引用記事だけで 自分の感想がないのはNGですよ



自分がニュースキャスターになりきり


体験談やコメントをちゃんと書くことにより 差別化が生まれます。




これも ニュースだからと言って


何でもかんでも出してはいけませんよ



なるべく具体的なテーマを取り扱う



例えば


スマートフォンニュース


ダイエットサプリ専門ニュースサイト


・・・・???



このような感じが 読みやすいブログになりますし


人気が出るブログの要素になっていますよ



ブログは 楽しく運営していきましょうwwww









$アクセスアップする!アメブロの作り方  $アクセスアップする!アメブロの作り方  $アクセスアップする!アメブロの作り方