チャーシュー麺とチャーハン | Wish

Wish

食べ歩いた記録やお気に入りの一曲♪
好きな映画、ドラマなどをUPしています。

いいね、又は、ブログに来てくださる皆様
ありがとうございます。

日光市今市にある本店には過去に何度も

通いました。鹿沼店は、4度目くらいかな。


ラーメン蔵八 鹿沼店です。

ちょっと久しぶりの来店です。

卓上アイテム

メニュー

この日は、らーめん、チャーハン気分だった。

なのでオーダーは…

・チャーシューめん(大盛り)

・チャーハン(ごはんセット)

         にしました。

お客さんが次から次へと、変わらずの人気店。

なので…、ちょっと待ちました。


到着🛬 

結構、大きめのどんぶり🩷

チャーシューもたっぷりラブ

あっさりしょうゆベースにしょうがの味わい。

コクとうまみが良い感じ🩷

グビグビと行けちゃいます。👌

このつるつるもちもちのちぢれ麺がこれまた

美味い😋スープとの相性もバッグン👌

このチャーシューも柔らか〜🩷

カブリして、スープを口に含み…

口の中で溶けてゆく…至福笑

何枚でも食べられちゃうラブ

なるとの親分🍥

ごはんセットオーダーのチャーハンラブ

餃子🥟より、チャーハン気分でした。

出来たて、アツアツ。

しっとりパラパラで、味付けも美味しいラブ

チャーハン欲を満たしてくれましたウインク


チャーシューめん、チャーハンどちらも

うまうまで満足致しました。

ご馳走さまでした。ウインク



SHARE THAT BEAT OF LOVE

         - C+C MUSIC FACTORY

        🚗〜🎶🌆