太つけ麺 | Wish

Wish

食べ歩いた記録やお気に入りの一曲♪
好きな映画、ドラマなどをUPしています。

いいね、又は、ブログに来てくださる皆様
ありがとうございます。

先日、佐野プレミアムアウトレットに

ちょっとお買い物🛍️へ

買い物中、お腹ペコペコ絶望

ランチはどうしようかと考えていたら、

フードコート内のこちらが目について

一風堂さんへ…GO!かなり久しぶりびっくりマーク

とんこつ気分ではないし!と考えていたら…

期間限定の太つけ麺が目につきポーン

よし❣️君に決めた…

オーダーは…

・極・太つけ麺(麺大盛)にしました。

 太つけ麺のデラックス版です。ウインク

(海苔2枚、炙りチャーシュー1枚、

 半熟塩卵1/2個、増量となります)


つけ麺だけにちょっと待ちまして…

はい、到着🛬

天かす、青ネギも標準装備❣️


一風堂のとんこつX魚粉の濃厚つけダレ。

魚粉は鰹、鯖、鰯をスペシャルブレンド。

甘くなくて、ほんのり酸味のある

濃厚とんこつ魚介スープ🐟に

天かすとネギを入れて…

天かすでコクがアップ⤴️⤴️⤴️

ネギでシャキシャキといい感じ👌

そこに、もっちりして、口当たりなめらかな

多加水太麺をつけて…

ズルズルッと…うまっ😋🩷🩷🩷

タピオカ粉を使用することで、つるんと

したのどごしになるそうです。

ほんと、もちもちで口当たりも良く

なめらかでうまい麺です。😋

炙りチャーシューも香ばしくて、うまっ😋

つまみに持ち帰りたいラブ

半熟塩玉子🥚こちらもうまうま🩷

炙りチャーシューをスープにつけて、

食べたり…

麺を海苔で巻いて食べたりして、

おいしく完食しました。

ご馳走さまでした。ウインク


プレミアムアウトレットで、

こちらを購入しました。

アンダーアーマーの…

秋、春に着る薄手のプルゾン♪

実物はもう少し色は濃いですよ。

ちょうど欲しかったタイプだったし、

ラストの一枚だったので…

即購入してしまいました。爆笑

サイズは大きめに出来ていて、

Lサイズの私にピッタリでした。


A Dream in Your Heart - 

                The Soultrend Orchestra

さわやか曲で、夏のドライブBGM🚗〜🎶