ジャンボな餃子、キング餃子 | Wish

Wish

食べ歩いた記録やお気に入りの一曲♪
好きな映画、ドラマなどをUPしています。

いいね、又は、ブログに来てくださる皆様
ありがとうございます。

宇都宮市郊外の新里町にある…

手もみ麺・キング餃子 彩花

に行ってきました。

定期的に伺うお気に入りのこちら。


地元地域では、5本の指に入る…

お気に入りの同店❣️


古い話しになりますが…

栃木の有名店「一品香」で修行された店主が、

独立してオープンしたラーメン店。

その後、こちらへ移転しまして、行列店に‼️


では、メニューを…

オーダーは、いつもの…

・チャーシューメン(大盛り)

・キング餃子 5個

  にしました。


ちょっと待ちまして…。

はい、到着🛬

丼からはみ出るチャーシューが3枚入った

チャーシューメン。

なかなかワイルドな見栄えラブ

まるで、うどんのような

つるつるもちもちのちぢれ太麺

この麺がたまらないキューン愛飛び出すハート

あっさりとした甘みのある醤油スープ

このスープと麺の相性もバッグン❣️

スープもグビグビと飽きずに行けちゃいます。

100%純ごま油の自家製ラー油はお好みで…

ワイルドなチャーシューをガブリデレデレ

もう…たまりまへんなキューン愛飛び出すハート💯

チャーシューをガブリして、

このあっさりスープを口に含むと…至福🩷

コリコリメンマちゅー

ジャンボなキング餃子🥟🥟🥟🥟🥟

重量感がありまして、落としそう…びっくり

自家製のもちもち皮に、大きめにカット野菜と

和豚もちぶたがたっぷりの餡。

八角香るスパイスに、肉汁。

酢コショウにつけて食べました。

焼きたては、ヤケドに注意⚠️ですが、

とろ〜っと肉汁がたまりません。

うまうま〜🩷🩷🩷


すべて完食しまして、大満足です。

ほんと美味しいチャーシューメンと

キング餃子🥟でした。

ご馳走さまでした。ウインク



I Cant Wait - Gavin Hope

Nu Shooz - I Can't Wait(1985年)のカバー

ですが、私はこちらが好み🩷 🚗〜🎶