COME OVER - Count Basic ft. Kelli Sae | Wish

Wish

食べ歩いた記録やお気に入りの一曲♪
好きな映画、ドラマなどをUPしています。

いいね、又は、ブログに来てくださる皆様
ありがとうございます。

COME OVER - Count Basic ft. Kelli Sae  

(2021release)

オーストリアのジャズ・ファンク・バンド

カウント・ベイシック♪

jazz funk disco♪ 

ドライブBGM🚗〜🎶口笛


今日のおやつは、昼呑み爆笑

キンキンに冷やして、開缶後、泡泡なうちに

飲むと、ホント生🍺ですな。うんまい🩷

🍺呑みながら、Prime Videoにて


配信が早い『ゴジラ-1.0』を観ました。ウインク

楽しめましたー♪



そして、今日、早めのランチ

週末は特に混雑するので、10時30分開店

と同時に、丸亀製麺ニコニコ 


暑い季節にピッタリ。特にリピート率高めの…

冷やしぶっかけ♪


オーダーは、もちろん❣️

・冷やしぶっかけ(特盛)

 かしわ天、いか天、ちくわ天、いなりラブ

冷やしぶっかけで、麺のコシとしまりが⤴️⤴️

さっぱり、ひんやり、うまうま〜♪

ねぎたっぷり&天かす乗せて〜ラブ


お腹いっぱい🩷



つい先日も…


・冷やしぶっかけ(特盛)

 えび天、かしわ天、いなり

天ぷらは、いつも、塩をぱらぱらオンリー🧂

天ぷらは、すべて衣がサクサク🩷🩷🩷

この日は、天かす、ねぎ、しょうがおろし〜♪

しょうがおろしで、さっぱり⤴️⤴️⤴️ラブ


フライドチキン🍗より、好きなかしわ天🩷

衣もサクサクでうまうま〜でした。


暑い日は、さっぱり冷やしが

たまりません笑 ご馳走さまでした。😋