焼肉食べ放題 | Wish

Wish

食べ歩いた記録やお気に入りの一曲♪
好きな映画、ドラマなどをUPしています。

いいね、又は、ブログに来てくださる皆様
ありがとうございます。

焼肉気分で…

国産牛焼肉食べ放題 肉匠酒井

に行って来ました。


コースメニュー

スタンダードコースをセレクト

今回は、お酒🥃は休み。ドリンクは冷水🫗

焼肉をガッツリに集中したいもので😆

冷水もチビリチビリ…🤭

さっそく、じゃんじゃんとひっきりなしに

タブレットで注文🩷

じゃんじゃん焼いて…

ファイヤー🔥🔥🔥

タレ、岩塩、レモン🍋汁など

好みで…んまっ🩷

韓国海苔ごはんと一緒に…んまっ恋の矢

じゃんじゃん焼いて…

サンチュ🥬に巻いて…酔っ払い んまっドキドキ



肉寿司、ローストビーフ、生ハムなどなど…

こちらもたくさん食べました。笑笑笑

口直しに…

冷やしレモン冷麺🍋さっぱりで、

麺のコシが最強、うまうま〜🩷 

〆にデザート

台湾カステラとアイスクリーム🩷

カステラふんわりでうまうまでした。笑


実際の焼肉注文量は、写真の数とは全く

比例しておりません。笑笑笑

なんせ、ひっきりなしの注文ですから…

ラストオーダーまでねニヤリ


後から来た、となり席のごっつい2人組は

先に退席したくらいですから…😆😆😆


友と2人でガッツリと肉をたらふく笑

いただきました。チュー


しばらく肉🥩は見たくないかも滝汗笑

ご馳走さまでした。爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}